メジャーリーグ日記

アメリカのメジャーリーグの日々の記録をしていきます。あまりメジャーリーグを知らない方にオススメです。気になった事の深掘りした記事も投稿します。

【MLB】2019/05/05(日) のまとめ

こんにちは、すぱろうです。

今日のMLBの出来事や思ったことを話していきます。

 

アウトプットのためのメモとして書きます。ご考慮いただければ幸いです。

(アップするのを忘れていたのでかなり遅くなっています。)

 

・【CHC vs STLダルビッシュが復活に向けて登板。 

 4回0/3の4失点、5回持たず降板した。ただ、チームは逆転して勝利した。ちょっと厳しい状況ですね。試合後のインタビューについても、話している内容は前向きだったが、動揺を隠せていないように感じる話し方であった。

・順位

 レッドソックスがいつの間にか3位。

 ツインズ、勝率トップ。

 アストロズマリナーズを2ゲーム差で首位。

 カーディナルスカブス、ブルワーズが僅差。

  

・今日のブルワーズ

 4x-3で勝ち。延長18回、5時間半の試合。メジャーは引き分けがないので延々と続くことはよくあるのですが、これは長すぎですねw

 

 

本日は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。