メジャーリーグ日記

アメリカのメジャーリーグの日々の記録をしていきます。あまりメジャーリーグを知らない方にオススメです。気になった事の深掘りした記事も投稿します。

【MLB】アストロズ、サイヤング賞グレインキーを獲得

こんにちは、すぱろうです。

 

驚きのトレードがありました。

間違いなく今年一番の大型トレードでしょう。

 

アストロズが、ダイヤモンドバックスからZ.グレインキーを獲得しました。

まさかのアストロズに行きましたね。全く予想していなかったです。

 

予想先発ローテとその防御率は以下の通り

 

・J.バーランダー 2.73

・G.コール 2.94

・Z.グレインキー 2.90(ARZ)

・W.マイリ― 3.06

・A.サンチェス 6.07(TOR)

※()内は移籍元

 

もう手の付けられない、恐ろしい先発ローテとなりました。笑

インタビューでコールも笑っておりました。まさか一緒にできることになるとは思わなかったと。

どのチームに行ってもエースになるバーランダー・コール・グレインキーが揃いました。鳥肌が立つ顔ぶれです。

 

上位4人が3点付近かそれ以下となっています。

サンチェスは見劣りしますが、PSでは先発5人は必要ないので、WS優勝を狙うアストロズにとっては十分だと思います。

 

これにより、WS優勝の最有力候補となった気がします。

現時点だと、ドジャースアストロズになりそうですかね。

 

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!